【ガツン、とみかん】たとえネガティヴでもみんな愛しているぞ……!

f:id:easternbuzzard:20180515182948j:plain

ガツン、と愛

 

あああああ!愛されたい!誰か!愛して!そうしたら私も君を愛す!愛す……愛す……アイス。というわけで今回は密かに20周年を迎えていたアイスについて語りたい。というか語らせてくれ

 

え?「ガツン、とみかん」ってかなりメジャーなアイスだよね?確かに凄い有名なわけではないけれど、ディ◯ニーランドのパレードで「名前分からないけど見たことはあるキャラ」くらいの知名度はあると思うのよ。で、最近Twitterでよく見る気がするのがその「ガツン、とみかん」公式アカウント。何でよく見るかって言うととにかくネガティヴ。そのネガティヴさが話題になって注目されてるみたい。その自信の無さ、シンパシーを感じずにはいられない!

 

どうやら同じ赤城乳業から出てる、もはや説明不要、アイス界のミッ◯ーマウスことガリガリくんとの差に落ち込んでるみたいです。分かるよ〜その気持ち。上ばっかり見えちゃうもんね

 

まあ?ネガティヴとか言ったってな!20年愛されてんじゃねえかよ!こっちは恋人もいないぼっち生活。冬とかね、もう超寂しい。人肌ってやつ?忘れちまったよ!人肌を求めて炊飯器を抱きしめてるよ冬。夏もね、ヤバい。何がヤバいって夏はなんか消耗品のような気がするのね。あぁぁぁ!今年も夏の無駄遣いしてしまった!ってね。まあそんなこと言ったら夏を正しく使えてたのっていくつの頃までだっけ?ってなるけど。あ、なんか今ノスタルジー

 

って、そんな感じの寂しい夏も冬も大体アイス食ってる私。夏に食うアイスは言わずもがなって感じだけど冬に炬燵に這い入って食べるアイスも良いんだナ。分かるよね?あとたまに冬に外で食べたりもする。これは風情というよりただのMプレイだけど

 

で、そういうアイス食べたいナって時「ガツン、とみかん」は割とチョイスする。安定の美味しさだし、大体どこにでも置いてあるし。まあ逆に安定し過ぎて爆発力に欠けるっていうのはあるけどね。「彼氏にするのはちょっと……でも結婚するならアリ」みたいな感じ

 

まあ何が言いたいかっていうと、ネガティヴも良いけど長い間愛されるってのは凄いってこと。というわけで、誰か!私を愛してくれ!誰かぁぁぁぁぁぁ!!