ビアガーデン巡り!やります

f:id:easternbuzzard:20180521174220j:plain

この画像は何にも関係ないです笑

外の空気ってホント好き

突然ですが、私は意外にアウトドア派でございます。ごめんちょっと嘘。厳密にはインドア人間なんだけどアウトドアが好きなのですよ。動物で言うならインドア科アウトドア属みたいな?うん、意味分からないね。

 

まあとにかく、私は結構外に出たい気持ちがある。特に外で飲むビールったらたまらないね!最高の一言ですわ。で、夏に外でビールと言えばビアガーデン!もうボチボチ始まってますよ。というわけで当ブログでもビアガーデン特集を組みたいと思っとります。飲む口実が欲しいわけじゃないよ!口実なんて無くても飲むからね

 

とりあえず5月27日までやってる日比谷公園のビアガーデンに行きたいと思います。もうギリギリだけどね。楽しみ〜。

 

今後のブログについて

前回の投稿でこのブログの方向性なんかを考えたって言ったけど、それに関しては追い追い決めていこうと思います。まあ面白ければなんでもいいって事で、ひとつだけルールを決めようと思いました。「おっ、これ面白そう」と思ったことは全部実行する、ということ。そう言っとかないと結局ずっとオーバーウォッチやって大事な休日が終わるオチだからね

 

さて、あともう一個付け足すとすればこのブログに意味は求めない!ってこと。ブログ始めてからいろんなブログ見るようになったけど、「〇〇だからこうしたほうが良い」とか「〇〇したらこうなった」とかそういう何にでも意味を求めてるものばかりだなと思いましてね。それはそれで良いコンテンツだし、もっと盛り上がって欲しいけど、私的な美学には当てはまらないから、このブログはもう「外で飲むビールうっめ〜な」とか「オラこんなイベント行ってきたぞ」みたいな感じでユル〜くいこうと思います。しょーもない下ネタとかも入れていきたいよ。うんこ!!

 

まあこんな場所もあっていいんじゃないかなぁってね。あとは私のようにアウトドア属性を持ったインドア人間って結構いると思うのよ。だからインドア人間だからこそ楽しめるアウトドアの楽しみ方とか、私みたいな斜に構えまくりの人見知りコミュ障がお届けするいろんな世界を楽しんでもらえれば幸いですな。

 

 

じゃあ今後ともよろしくって事で。
あぁそうだ、あとカメラ買おうと思います笑