お久しぶりです

f:id:easternbuzzard:20180919233403p:plain

やっぱり更新することにした

 

どうもお久しぶり、というかもう飽きて更新つもりなかったのですが、ノスリです。この度また更新再開しようと思ったのには理由がありまして……。

 

というのも、今までいろいろと愚痴だの病みツイートだのをしていたアカウントが最近になって身内にフォローされ始めて迂闊に下手なことをツイート出来なくなってしまったのです。

 

酔ったその場のノリで「嫌なツイートしかしないけどフォローして良いよw」とか言ってフォローさせておいて、後からなんか言いたいこと言えなくなったなあとか思ったりして色々後悔しているわけです。

 

で、何が言いたいかというと、要はここで愚痴を吐きたいと、そういうわけでございます。

 

ゴリゴリの自己満100%、誰に見てもらいたいわけでもないブログにします。なので一日の目標アクセス数は……うーん、まあ3アクセスくらいで。(実はブログの収益で生きていきたいという野望は未だにネチネチ持っているのですが、それはとりあえずもう少し先にして……)

 

男のメンヘラのクソキモい愚痴とかなんの需要もないし不快な気持ちになること請け負いですが、まあ中には物好きもいるでしょう、私の愚痴に共感してくれる人がいればこれ幸いです

 

というわけで不定期更新で愚痴吐いて行きます。