最低な風邪

f:id:easternbuzzard:20180520113758p:plain

どうも、ノスリです。

 

ブログを始めてからなるべく毎日更新するように(一回しなかったけど)していました。というかこうして毎日「何ブログに書こっかな〜」って考えながら過ごすのは今までにないことだったので、新鮮で楽しかったのですが……ですが!

 

この数日間風邪引いてブログ書けなかった!おい!何でこのタイミングなんだよ!せっかくやる気出てたのに!というわけで決して三日坊主的なアレではありません。明日からまた更新していこうと思いますよ。

 

あと別に風邪引いたのをいいことにオーバーウォッチとかフォートナイトとかをダラダラやってたわけではないです。決して。

 

という報告なんで今回は特に内容はないのですが。ただ一つこの数日間考えてみて思ったことが一つありまして。「このブログって結局何がしたいんだ?」ということです(元も子もない)。

 

とりあえず「意識低い系の私が毎日を面白くしたい」というところから衝動的に始めた当ブログですが早速迷走しております

 

巷にはいろいろな専門ブログが日々有益な情報を発信しているのに対してこのブログ誰が見るのっていう……。なのでね、このブログも出発点は見失わないようにしつつ、何かにフォーカスしていこうと思いまする。

 

では、また明日。
明日から!明日から本気出すから!