無駄遣いこそ我が人生!なワタクシの日常

圧倒的時間の無駄……!

 

意識高い高〜い。というのは良いことなんでしょう。何故なら私は今、自分の意識の低さによって様々な弊害を受けているからである。そう思うなら上げれば良いじゃんとお思いの方、それが出来たらやってるって。意識の高さは身長みたいなもんなのよ、と私は訴えたい。もう伸びない。第1次成長期、第2次成長期を経て、頑張って伸びに伸びて、コレ。もっと牛乳飲めば良かったんすかね

 

大学4年生の5月にもなって就活せず勉強もせず、挙げ句の果てにブログ開設って……。うん。心のどこかでブロガーとして生活できないかなっていう邪な気持ちもありますよ。40パーセントくらい。割と多いね。ホントはもうちょっとあります。

 

さてそんな私が何故ブログをやろうと思ったかということなんですが。簡単です。面白くない!毎日が!返して欲しい、あの楽しかった日々を。何日もオールしては酒を飲んだりゲームやったりした日々を。そんな仲間たちは時の流れに皆やられてしまった。皆スーツ着てる。コワイ。僕コワイ。いやお前も就活しろよって言われそうですが、なんだろね、体が受け付けない。アレルギーかな?ということですっかり取り残されてしまった私aka留年の危機。一緒に遊んでくれる友はほとんど居なくなってしまった。なので!こうしてブログを書いて寂しさを紛らわせ、尚且つついでにプロブロガーになれたら良いなって感じで始めます(本気でやってる人に怒られそう)。

 

『低空飛行する意識』をこれから執筆していきます、ノスリと申します。

 

ということで自己紹介をば。
好きなものはお酒!遊び!ゲーム!でも友達は少なめ。ネガティヴ過ぎて、一周回って人生捨てて超気楽に生きてます。意識の低さに定評アリ

 

このブログでは面白そうなことや流行ってることを私的目線、世に言う、斜に見た感じでいろいろと感想なり思ったことなりをお伝えしていきたいと考えております。最近の何かと意味を求めたがる世の中で珍しい、時間の無駄遣いが出来るコンテンツです。楽しみ方としては「こんな意識低い仲間がいたのか」と思っていただいたり、「自分より下の奴がいた!」と安心していただくことをお勧めしておりますが、用法用量を守らないと取り返しのつかないことになるかもしれません(私のように)。